top of page

第12回 ノーブルホームカップ予選(一回戦)

昨日はノーブルホームカップの一回戦を行いました!

相手は駒津ヤンキースさんで、2年前のスポ少県大会で戦わせて頂いたチームです。

トップページにもありますが、何とか一回戦を勝つ事が出来ました!

■一回戦 vs 駒津ヤンキースさん

 ・結果:4-2

 ・バッテリー:石崎(兄)、安在-後藤(兄)

 ・本塁打:後藤(兄)(R)

 ・短評:先発の石崎(兄)が4回までをピシャリと抑えてくれたお蔭で、楽に試合を進める事が出来ました。最終回を除けばですが・・・(^^ゞ個人毎の課題はまだまだありますが、克服出来てきた課題もありましたので、チーム全体としては本番に向けて良い感じで来ていると思います。

大川さん、球場手配等、有難うございました!また宜しくお願い致します!!


Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page