top of page

オープン戦(vs あずまブルーアローズさん)

続いて4/29(金)のOpen戦結果です。

毎年、懇意にして頂いております、あずまブルーアローズさん。今年も学童予選前にOpen戦を行わせて頂きました。

■一試合目 vs あずまブルーアローズさん(Aチーム)

 ・結果:6-4

 ・バッテリー:川原(兄)、安在-後藤(兄)

 ・短評:あずまさんのバッテリーが不在でしたが、相手の隙を突く走塁(盗塁)で逆転勝ちする事が出来ました。本番前に良い試合運びが出来ました。一点不安な部分は安在の調子が下がっているところですが、精神面が大きい部分だと思いますので、あと3日で何とか修正して欲しいと思います。

■二試合目 vs あずまブルーアローズさん(Cチーム)

 ・結果:13-3

 ・バッテリー:一志、松田、中森-川原

 ・短評:中森が前回の経験を活かし、ナイスピッチングでした!6月のジュニア大会に向けて3人目のピッチャーが出てきてくれたのは大きな収穫です。攻撃陣も初回に10点の猛攻を見せ、調子は上向きです♪

■三試合目 vs あずまブルーアローズさん(Aチーム)

 ・結果:2-1

 ・バッテリー:石崎(兄)、小松崎-後藤(兄)

 ・短評:投手陣の調整を兼ねて、1時間ゲームを行わせて頂きました。石崎(兄)の調子も少しずつ上がってきてますので、本番に向けて明るい材料が揃ってきました。

試合後は取手に戻り、決起集会を行いました。子供達一人ずつ本番に向けての熱い決意表明がありましたが、有言実行で頑張ってもらいましょう!

また子供達の為にカレー、ハヤシライスを振る舞って頂きましたママ達、有難うございました!!

お父さん、お母さんの期待に応えないとね♪


Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page