top of page

オープン戦(vs 松葉ニューセラミックスさん)

続いて4/30(土)のOpen戦結果です。

北柏の松葉ニューセラミックスさんと対戦させて頂きました。

■一試合目 vs 松葉ニューセラミックスさん(Aチーム)

 ・結果:10-0

 ・バッテリー:川原(兄)、石崎(兄)、安在-後藤(兄)

 ・短評:本番前の最終調整でしたが、最高の状態に仕上がりました!3投手が相手打線を1安打に抑え、打線は10安打で10点を奪いました。これで後は本番を迎えるのみです。。。

■二試合目 vs 松葉ニューセラミックスさん(Cチーム)

 ・結果:3-12

 ・バッテリー:松田、一志-川原

 ・短評:4試合目にして初めての敗戦でしたが、相手が強過ぎました・・・。これまでに私が見てきたジュニアチームでも5本の指に入るレベルだと思います。もっとレベルアップして来年、再来年に改めてお手合せ頂きたいと思います。

いよいよ5/3(火)から学童予選です。これまでの練習の成果を悔いを残す事無く発揮出来ると良いですね♪


Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page