top of page

オープン戦(vs 馴馬少年野球クラブさん)

こんにちは!

ゴールデンウィークは怒涛の10連休(個人的に)で野球漬けの毎日を送っております。。。

この3日間は6年生の最大目標である学童大会の支部予選がありました。

結果はトップページにもあります通り、見事に県大会出場を勝ち取りました!!

詳細は別ブログにて・・・。

まずは4/24(日)に馴馬少年野球クラブさんとOpen戦を行わせて頂きましたので、その結果から。。。

■一試合目 vs 馴馬少年野球クラブさん(Cチーム)

 ・結果:8-8

 ・バッテリー:一志、松田、中森-川原

 ・短評:Cチームとして2試合目となりましたが、一志、松田は今後も十分計算出来るピッチング内容でした。中森も初めてのピッチャーでしたので結果は出ませんでしたが、今後が非常に楽しみです。最後は6点差を追い付かれましたが、逆転されずに同点で終われたのは収穫でした!

■二試合目 vs 馴馬少年野球クラブさん(Aチーム)

 ・結果:2-11

 ・バッテリー:石崎(兄)、川原(兄)-後藤(兄)

 ・短評:結果から言いますと投打共に良いところが無く、圧倒されてしまいました・・・。馴馬さんは5年生が中心ですが、技術・メンタル共に6年生レベル以上です。そういった部分を感じ取って、吸収して欲しいところです。。。

星監督、有難うございました!


Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page