top of page

オープン戦(vs 上辺見ファイターズさん)

今晩は!

5/7(土)に行いました上辺見ファイターズさんとのOpen戦結果です。

■一試合目 vs 上辺見ファイターズさん(Aチーム)

 ・結果:2-6

 ・バッテリー:石崎(兄)、川原(兄)、安在-後藤(兄)

 ・短評:学童予選後で気が抜けていたのか、投打共に覇気がなく、上辺見さんには失礼な試合となってしまいました。。。特に二番手の川原(兄)!3イニングで9四死球(6死球)では試合になりません!(怒)プロ野球なら警告ゲームです(苦笑)取手市近隣大会を控えているので、もう一度手綱を締めなくてはいけませんね・・・。

■二試合目 vs 上辺見ファイターズさん(Cチーム)

 ・結果:0-17

 ・バッテリー:一志、松田、中森-川原

 ・短評:上辺見さんは4年生がAチームでもレギュラーで出場しており、流石に地力の差を見せ付けられました。。。前回の松葉さん同様に力のあるチームと試合出来た事は良い経験だと思いますので、今後に活かしていきましょう!

■三試合目 vs 上辺見ファイターズさん(Aチーム)

 ・結果:3-6

 ・バッテリー:安在、中森、川原(兄)-後藤(兄)

 ・短評:この試合も気が抜けた状態が続いた内容でした・・・。特にコメント無しですが、このままでは取手市近隣大会が思いやられます。。。

板橋監督、有難うございました!マック県西予選、頑張ってください!!


Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page