top of page

平成28年度 取手市近隣大会(一日目)

続いて、5/8(日)に行われました取手市近隣大会(一日目)の結果です。

前日のOpen戦が余りにも酷かったので、どうなる事やらですが・・・。

■一回戦 vs 布佐ジャイアンツさん

 ・結果:18-0

 ・バッテリー:川原(兄)、安在-後藤(兄)

 ・短評:相手投手の立ち上がりを攻め、初回に8点を先制出来たのが良かったです。川原(兄)も前日の課題点を修正し、2イニングをピシャリと抑えてくれました。やはり、下位打線でチャンスを作れると大量点の展開に持っていけますね♪

■二回戦 vs 七郷ジャイアンツさん

 ・結果:8-2

 ・バッテリー:石崎(兄)、川原(兄)-後藤(兄)

 ・本塁打:後藤(兄)

 ・短評:この試合も初回に幸先良く2点を先制し、優位な展開で進められました。先発の石崎(兄)も4イニングを1安打に抑える完璧なピッチングでした。最終回に主砲の後藤(兄)が柵越えアーチをかけてくれて、最高の締めくくりとなりました!

あと3試合、きっちり勝利して、優勝を勝ち取ろう!!


Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page